2014年02月28日

よく考えてみると

昨年からこの仕事を始めてから本格化しようと思ったのは夏ぐらいから考えたそうで机から考えていくと今の形になりましたが、本など見ているとこれはいいと思うような事もありました。私はライティングのみでしていますが、イラストなどしている人はパソコンなどだけではなくタブレットを購入して書いている人もいるのです。マウスでも利用はしていますが線など書きにくい所もあるのでタブレットを購入する人もいます。でもこれだけではなくソフトも購入もあるので値段がかかるなぁと思いました。本格的にしたいなら予算を考えてから行動をしてください。


Posted by しりとり at 23:18