2014年06月30日

おそろいのTシャツ

会社の仲のいい子と会社帰りに買い物に行きました♪

いつもお洒落な格好をしてくる人で
服の好みも似ているから
一緒に買い物(と言うかウィンドーショッピング)してて
とっても楽しかったです。

で、とあるお店にすごくカワイイ服がたくさんあって
しかもセール中で安くなっていたので

これもいい
あれもいい、なんて見ていたら
あっという間に閉店近くに(汗)。

で、二人とも気に入ったTシャツがあったんですけど
色違いで買うことになりました(笑)。

30代でおそろいを買うことになるとは思いませんでしたが
とても楽しいのでいいかな、と^^

旦那さんがお休みの日で子供を見てもらっていたから
久々に羽を伸ばせてとても楽しめました♪
オールインワンファンデ


Posted by しりとり at 05:54